人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕は簡単に落ちる。

さて今日は日曜日です。
木曜日の放課後はラーメンを♪
金曜日は友達とダウンタウンとメトロタウンっていうモールに♪
そして昨日は新しくジーンズ一枚購入&ダウンタウンで写真撮ってきました♪

木曜日♪
腕は簡単に落ちる。_a0118297_5595336.jpg

日本と全く同じ感じのラーメンです♪♪
いやぁー本当においしかったぁ~♪
あと学校のプロジェクトでコラージュを作らなきゃいけなくて学校からもらった雑誌の中になんと!!
1979年6月のNational Geographic が♪♪
うーんとちなみに家の父が24歳の時のものですww
で雑誌めくってたら、ちょうど父がアルジェリアに駐在してた時に乗っていた車の広告がwww
どぞwww
腕は簡単に落ちる。_a0118297_695852.jpg

セリカGTです♪♪
ちなみに夜の砂漠を1000㌔続けてこの車で運転したそうですよー
なんか貴重な体験ww

腕は簡単に落ちる。_a0118297_6201239.jpg

あとオリンパスの広告もwww



金曜日はダウンタウンへ~
しかしあいにくの天気www
腕は簡単に落ちる。_a0118297_6302716.jpg

しばらく会ってない友達にあったのでたのしかったです♪


そして昨日はダウンタウンへ~♪
ジーンズを一本購入です♪

写真は後日機会があったら載せます♪♪
あと昨日ダウンタウンのオリンピックに向け徐々に盛り上がりを見せるダウンタウンの写真を撮りました!!


腕は簡単に落ちる。_a0118297_14153022.jpg

↑完全に失敗ですww
白とびに画の角度とかダメダメです><;
腕は簡単に落ちる。_a0118297_14161564.jpg

これは選手たちです♪
腕は簡単に落ちる。_a0118297_1418660.jpg

カナダのペアフィギアの選手。
腕は簡単に落ちる。_a0118297_14193368.jpg

カナディアンフラッグです!!いやーでかいwww
腕は簡単に落ちる。_a0118297_14243520.jpg



腕は簡単に落ちる。_a0118297_142847.jpg


あとは町の路地です。
写真あんまり撮り続けてないと腕が簡単におちますね。
あとドラゴンズ残念です。
立浪さんおつかれさまでした~!!!
来年に切り替えろドラゴンズ!!
燃えよ~ドラゴンズ~!!



明日はボランティアです。
ハードワークです。
ただ思ったのは働くと気持ちがスカッとします。
大変だけど、疲れるけど。
続けましょう、自分でやるって決めたこと。
by R-seafair | 2009-10-26 14:42 | diary